« 好久不見了(*^_^*) | トップページ | 2月ですね・・・ »

すばらしき 武道館・・・

皆様 こんばんは。

武道館2daysガッツリ行ってきました。

銀座周辺でのショッピングも含め・・・

鼎泰豐にも行って 気分は台湾・・・

1日目の舞台アクシデントで、仔にとっては不本意でしたでしょうが

2度も同じ曲で仔を感じられたことは本当にうれしかったです。

2日目は本当に本当に気持ちのいい舞台で、感激でした。

日本で4人がそろって楽しそうに舞台上でじゃれあう姿が見れたこと・・・

なんてすばらしいのかconfidentconfidentconfidentconfident

ただ ただ 感激でした。lovelylovelylovelylovely

ありがとう F4

ステキなステキな笑顔でしたheart02heart02heart02

|

« 好久不見了(*^_^*) | トップページ | 2月ですね・・・ »

コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~notes

いろいろ忙しい私ですが・・・
日本で4人揃ったスーが見れるなんて感激happy02

また他のイベントで会いましょうね!
(来年のトンのFCイベかな?)

投稿: メイ | 2008年10月10日 (金) 08時30分

本当にお久しぶりにお会いできてうれしかったですhappy01
メイさん子メイちゃんのように、なかなか行動的には
いかない私ですが・・・
次の楽しみを何にさだめるかlovely
ちょっとスーに浸りすぎて、いま放心状態です。
あまりにかわいいあのじゃれあいが・・・頭からはなれなくてぇぇぇ 仔!!

heart01今度はトンイベでお会いできるといいですね!!

投稿: nonko→メイさん | 2008年10月14日 (火) 07時59分

nonkoさん、おひさしぶりですぅ♪
武道館行かれてたんですねぇ~♪
私も行って来ましたよぉ♪
楽しすぎて、感動してる暇のないコンサでしたよねぇ~
私は、あと大阪城の二日参戦するので、存分に楽しんで来たいと思いますぅ♪

投稿: ゆうゆう | 2008年10月15日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好久不見了(*^_^*) | トップページ | 2月ですね・・・ »