« なんとな~~く・・・ | トップページ | すばらしき 武道館・・・ »

好久不見了(*^_^*)

confidentすばらしく久しぶりに帰ってきました。

ここに・・・wink

うれしくもあり、複雑でもあり・・・

時々つぶやこうかな・・・・っと思ってます。

皆様お元気ですか??

私は、この1年いろいろあって、あんまり進歩したとはいえないけど、

勉強できたと思ってます。

家族の大切さ、改めて感じた大きな愛、人ってとっても不思議で

優しくて、強くてもろい。

日々、学んで仕事を楽しみ、家事は・・・相変わらずほどほど??

マイペースに過ごしてます。

そして明日は東方神起コンサートin仙台に行ってまいりますlovely

5月の仔のイベントは無理で・・・・crying10月のF4コンサにかけてみますdash

|

« なんとな~~く・・・ | トップページ | すばらしき 武道館・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~♪
お元気のようで安心しましたぁ♪
私も相変わらず華流追いかけてますぅ(笑)
10月のスーコンサも行きたいと思ってます・・・が、チケが取れるかなぁ(^▽^;)
また、つぶやき・・楽しみにしてますねぇ♪

投稿: ゆうゆう | 2008年4月20日 (日) 13時19分

こんにちは。おげんきですか?
全然ネットにも近づけずにいて、余裕があるときだけ
つぶやく気持ちが出てきました!!
私もスーコンサ取れるか不安・・・ですが~~~
お互いがんばりましょう!

投稿: nonko→ゆうゆうさん | 2008年4月22日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとな~~く・・・ | トップページ | すばらしき 武道館・・・ »