« 気分爽快(#^.^#) | トップページ | 好久不見了(*^_^*) »

なんとな~~く・・・

こんばんは。お久しぶりです。

なんとなくあまりにかわいくかっこいいので貼りたくなった・・・(笑)

最近はこんなんばっか見てたりします(^^♪

そして・・・みた?みた?

倖田来未 feat.東方神起・・・かっこいいぜ~~~

げんきですよ~~~!!!

|

« 気分爽快(#^.^#) | トップページ | 好久不見了(*^_^*) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

nonkoさん、こんにちはぁ~♪

目の保養に良い動画ばかりですねぇ~(笑)

倖田さんってば、台湾のショウ・ルオともコラボしてたよねぇ(^▽^;)
倖田さん的に流行ってるのかしらねぇ?(笑)

投稿: ゆうゆう | 2007年11月 5日 (月) 08時58分

〉ゆうゆうさん
こんにちは!お久しぶりです~
なんか本当に目の保養(*^-')b完全に私の愛する仔に会えた感じですよ~
カプチーノかしら?を飲むとこの視線なんてグラグラものです( ̄▽ ̄)

倖田來未はショウ・ルオの時もイイナァとおもいましたが…さらに㌧o(><)o
素晴らしくカッコイイ(^^)v
ヤッパ潤いは必要ですなぁ

投稿: nonko→ゆうゆうさん | 2007年11月 7日 (水) 00時36分

nonkoちゃんヽ(^◇^*)/
実は・・・初めて見た!仔のPV!きゃ~~~~ごめん!
トンでもない忙しさで(知ってるよね)すっかり中華はご無沙汰。
でも、仔ってばかわいいじゃん~~~~きゃわいい!
久しぶりだな~。ありがとう!

投稿: shino | 2007年11月 9日 (金) 19時20分

>shinoさん
いや~~久しぶりにここ開いたらコメ・・・
ありがとうございます!!
かわいいでしょ~~
トンのほうもダイ~~~ブ忙しいですがね!!
年末も楽しみですね~~~
仔もお忘れなくぅぅぅ
12/12からは新ドラマ始まりますよ~~

投稿: nonko→shinoさん | 2007年11月15日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快(#^.^#) | トップページ | 好久不見了(*^_^*) »