« 生まれ変わる日(*^-')b | トップページ | 気分爽快(#^.^#) »

秋ドラマ

さっき《ファーストキス》の最終回をみました。
ク〜いいね〜
好みなのよあの真央ちゃんの彼氏役のコ〜o(≧∀≦)o
ツルンとしたお肌がたまらん(^з^)Chu!
んでもって、今度の月9は、これまたひっさしぶりに福山雅治o(≧∀≦)o
ツルンとお肌と薄いクチビルo(><)o
昇天(笑)
下ネタ抜群のニイサンまってましたぁ!ホント忙しい秋ドラマだよ〜
こないだのシェフ仔に溺れたけど、スタジオパークに出てた旭は色っぽかったよ。
録画みててもなんか緊張した…よかったよ「ヘイ」って返事しなくて…m(_ _)m とか(笑)
この何日か家事もなにもかもほうりなげて、
子供とのコミュニケーションで安定!
旦那が仕事休んで、心と身体の栄養をつけるため調整します。
明らかに自分を取り戻す努力をしたいと思ってて、
義母も協力してくれてます。
もしかしたら義母が一番理解してくれてて、心痛めてると思える今日この頃は、
自分が好きになれる兆候かなぁ(^_-)-☆
遠慮禁物!感謝忘れず!
みんなの優しさ感じてます(*^-')b

|

« 生まれ変わる日(*^-')b | トップページ | 気分爽快(#^.^#) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ変わる日(*^-')b | トップページ | 気分爽快(#^.^#) »