« 秋ドラマ | トップページ | なんとな~~く・・・ »

気分爽快(#^.^#)

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

だんだん秋らしくなってきました今日この頃、やっとやっと社会復帰いたしました。

まだまだ無理が続くとつかれきってしまいますが、それでもいいや・・っと思える

ようになりました。

明日につなげるために今日無理するのじゃなくって、今日は力を抜くとか、

泣きたいときは我慢しないとか、弱音をはくとか、甘えるとか、お願いするとか、

そんな自分にがっかりしないように、旦那と言葉をかわすとか、肩借りるとか、

温泉に行くとか、マッサージ受けるとか、本読むとか、音楽聴くとか、TV観るとか、

ストレッチするとか、誰かの話を聞いてみるとか・・・・

ここがあったから自分の寂しい気持ちを一人書いてみたり、大好きな仔とか、

東方神起とか小綜とかさらにイケメンたちとか・・・・に癒されたり(^^)

コメント欄の皆様の言葉に本当に励まされたりしました。

ありがとうございました(*^_^*)

いままでここで紛らわしていたものを旦那とか家族と一緒に

分かち合えるようになり、心おちついてきました。

ということで、こちらの「どたばた MY HOME」しばらくというか、無期限に

お休みします。今のところお引越しとかも考えてません。

またいつか、くだらないことちらほら語りたいなぁと思ったら、どこかでお会い

いたしましょう。

といっても・・・私のパソコンライフが変わるわけでもなく、大好きなところへは

ガンガン遊びに行くでしょうが、当分、今の仕事で手一杯で~~~す。

でも、楽しい! 暗い気持ちにならずに通えます。

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

そしてコメいただいていた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

祝你們幸福,健康 !(^^)!

|

« 秋ドラマ | トップページ | なんとな~~く・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nonkoさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪

ブログ、お休みされるんですねぇ。
今までお疲れ様でした♪

nonkoさんとは、何だか好みが似てるような所もあって、とても楽しみにココに来させていただいてました♪

また復活される時には、お知らせくださいねぇ♪

投稿: ゆうゆう | 2007年10月 2日 (火) 08時46分

nonkoちゃん

お仕事お疲れ様です。
いろんな意味で私達は大変です。でも、その中で楽しみを見つけて息抜きしなくちゃイケナイ。
大変なこともたくさんあるけどがんばらなくちゃイケナイ。
み~んないろいろ抱えて生きてるんだよねー。

また、いろいろお話しようね。
ゆっくり、nonkoちゃんのペースで行こう。
これからもよろしくね!

投稿: shino | 2007年10月 3日 (水) 06時45分

nonkoさん、こんにちは。

そうですか…こちらがお休みになってしまうのは寂しいけど、せっかくのご縁ですから、ぜひまたおしゃべりしましょう☆

shinoちゃんも言っているけど、気分転換にはやっぱり何か楽しみがあったほうがいいですよね。
誰かのために悩んだりすることもあるけれど、自分の人生ですもんね。どうせなら楽しくしないと。おたがい頑張りましょうね!

楽しいブログをありがとうございました。

投稿: じゃおず | 2007年10月 5日 (金) 00時42分

nonkoちゃ~ん、こんにちは~♪
無理をせず、ぼちぼちお仕事頑張って下さい。
うん、またお話しましょうね。
これからもヨロシクだよ!!!

投稿: るび | 2007年10月 5日 (金) 16時16分

>ゆうゆうさん
レス遅くなってごめんなさい。
本当に好みが似ているというかなんと言うか・・
楽しいですよ~~ゆうゆうさんところも!!
最近忙しくってなかなかブログも更新できないし、
気持ちの区切りをつけるためにはいいかな~~~
と思って!
デモデモ皆様のところにはお邪魔したいと思ってますので、
今後ともよろしくです!!
今はまだ、体調と仕事と家事の調節を上手くつけられなくて、
いっぺんにいろいろできないので、もうすこ~~し
落ち着いたら・・・また!!
ありがとうございます!

投稿: nonko→ゆうゆうさん | 2007年10月 8日 (月) 23時42分

>Shinoさん
いつもいつも元気あるShinoさんに助けられてます。
なんだかんだと、Shinoさんに便乗して楽しんで、
結構癒されて・・・・助かってます(#^.^#)
Shinoさんは私にとってブログの神様です!!!
もう少し今の生活のペースができてきたらまたガンガン
遊びに行ってコメしちゃいます!!!
だから忘れないでくださいね~~~
ありがとうございます!

投稿: nonko→shinoさん | 2007年10月 8日 (月) 23時47分

>じゃおずさん
なんだかいつも励まされてうれしくて、
じゃおずさんの優しいお人柄が、目に見えるようです。
心のつぶやき・・・・たまにはいいあなぁとも思うんですが、
毎日を送ることの大切さにやっと気がついた感じで、
今はそちらにきもちを向けて、たま~~~に
気分転換でそちらこちらにお邪魔しにいこうと思います。
だからじゃおずさんもわたしのこと忘れないでくださいね。
落ち着いたらまたガンガンいきますよ~~~
ありがとうございます。

投稿: nonko→じゃおずさん | 2007年10月 8日 (月) 23時51分

>るびさん
るびさんにもいつもいつも励ましてもらって、
うれしい限りです・・
回覧便が届くたびそのやさしくて元気あふれるメッセージがありがたくて・・・
ネットって不思議ですね~~~
素敵な縁を与えてくれます!!
だから魅力あるこの世界から離れたくはないけど、
少し落ち着くまで、あちらこちらで「nonko」をみかけて、笑ってやってください(^。^)
ぼちぼちがんばりますよ~~
ありがとうございます。

投稿: nonko→るびさん | 2007年10月 8日 (月) 23時56分

nonkoさん、出遅れましたが
ブログ~お疲れさまでした
お仕事や家の事、マイペースに無理せず
頑張って下さい
また、復帰時には、教えて下さいね
遊びに来ますので・・
そして、いつか、また小綜イベントで会えると
嬉しいです♪


投稿: テラヒロ | 2007年10月12日 (金) 09時42分

>テラヒロさん
大変レスが遅れました。m(__)m
最近仕事を始めて慣れてきたとろに悪魔の風邪菌が
やってきました。いやはやまったく声が出なくなり
大変でございました・・・が何とか復活し、何とか
仕事もしてます(^^♪
なかなかPCも開けなくて・・・でも息抜きにはいいですからね・・・
復活はもう少しまっててくださぁぁい。
小綜のイベントいつか行きたい~~~!!
優しい笑顔のテラヒロさんにあえるの楽しみにしてます!

投稿: nonko→テラヒロさん | 2007年10月19日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ドラマ | トップページ | なんとな~~く・・・ »