« お久しぶりでございます。 | トップページ | 生まれ変わる日(*^-')b »

本日フラガール

私はただ今フラガールの故郷ハワイアンズにいますo(^-^)o
女性の諸事情によりプールに入れない私は、荷物持ち(-.-;)
つまんな〜い。

パソコンもいかれてしまい、しばらく携帯生活ですo(><)o私の愛人パソコンちゃんを入院させるのは悲しいけど、手に負えない…
仔のドラマはBSでも見れるがぁ(*^-')bやっぱり現地のも見たいので、早めにもどってきてね〜

そして現在ゎあそこのネイルがあいたら子供達とみんなでやってもらおうかとねらってるわけで…
あっあいたぁ〜(*^o^*)
じゃ行ってきます〜

|

« お久しぶりでございます。 | トップページ | 生まれ変わる日(*^-')b »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nonkoさん、お久しぶりです!
少し前の記事にコメントしちゃったけど、気づいてもらえるかな?
関東で生まれ育った私、子どもの頃から一度は行って見たいと思っていた常磐ハワイアンセンター。(ふるっ)
結局、この年まで一度も行けずにきてしまいました。
フラガールで一躍脚光を浴びたので、またまた行きたいな~と思っているのですが…
HPとかでもっと勉強してみますが、特にあそこの何がオススメですか?
帰省したときにでも、家族で行けるといいな~と思っているので…よかったら教えてくださいね。

投稿: じゃおず | 2007年9月20日 (木) 17時23分

>じゃおずさん
こんにちは~~~お久しぶりです!!
パソコン復活ですよ(T_T)
うれしくて涙・・・なんて~~

ハワイアンズ・・・おすすめかぁ・・
ひたすらプールしか入ったことのない私たちは、
あまりほかの施設は利用しませんが・・・・
割引券とかご招待券とかもらったときのみ利用しますぅぅ。
10月か11月にまた行く予定ですが、流れるプールや、
滑り台、フラダンス観賞、温泉、エステ、整体、ネイル・・・・いろいろありますが
とにかくたくさんあるプールを制覇するだけで疲れます。
食べ物もたくさんありますが、高い・・・(#^.^#)
子供には楽しいですがいつ行っても混んでますよ~~
でも楽しいとこです!!

投稿: nonko→じゃおずさん | 2007年9月23日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりでございます。 | トップページ | 生まれ変わる日(*^-')b »