« ハヤッ! | トップページ | 本日フラガール »

お久しぶりでございます。

かな~~~りいそがしかった夏休み後半・・・

私のいとこが子供をつれて私の嫁ぎ先に遊びにくるようになって

はや4,5年・・・この行事はまるで恒例のようになってしまい、

我が家の子供たちもいとこのねえちゃんの子供たちも毎回とても

楽しみにしています。でも・・・・・へんでしょ・・・・

いとこの姉ちゃん度胸ありすぎです・・・・・でも楽しく夏休みを終了できました。

そして最後の一日で、娘1はたりなかった漢字9ページと絵日記、生活表を終え、

娘2は半日かけて絵日記2枚を描き、娘3も歯磨き表をぬりおえて、無事27日

からそれぞれ登校、登園したわけですが・・・・・私のペースは乱れっぱなし~

服用している薬の種類も変わったせいか・・・ドロドロだらだらな日中を過ごしてます。

朝と夕方から夜はがんばってますが・・・・・何とかならないかと考え中。。。。。

は~~~~~~~~・・・・・・・・。。。。。。。。抜け道が見つからん!!!!

でも、しっかり見るものは見て、聞くものは聞いて栄養つけなくちゃ~~

ココロにゆとり???   「ハニカミ」楽しそうだった~~~

衣装は納得できないけどねっっ。友達から仔ダサイ・・・と言われ(ToT)

JERRYさんも動き出しますね~~来週?NHKにでるのかな?

まぁいけない台湾での東方神起コンサ・F4イベ・・・悲しいね~~~~~

今回は仔はどんなサプライズな企画を練ってくるのか・・・・楽しみですね!

|

« ハヤッ! | トップページ | 本日フラガール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nonkoちゃん、こんにちは~♪
ホントにホント、お久しぶりでございますぅ!!!
ウチもやっとこさ昨日から学校が始まり、今日から給食も始まってくれてやれやれです~
子供といっぱい遊んであげるわけでもないんだけど、疲れるし、部屋の温度も上がってるようでやたら暑いし~~~
また1ヶ月半程前の自分のペースにもどさなきゃだわ~
nonkoちゃんも、まぁ、ぼちぼちいきましょ!
好きなことして、見て、聞いてリラックスよ~~~
それが元気の素になります!!!

投稿: るび | 2007年9月 4日 (火) 17時11分

nonkoさん
夏休みが終わって新学期ですね
新学期早々、台風とか来て、びっくりです
旭も来てるし、小綜も来月
仔ドラマも始まるし、秋は忙しいですね
nonkoさんも
頑張り過ぎちゃ駄目ですよ
マイペースでのんびりと♪

投稿: テラヒロ | 2007年9月 7日 (金) 17時10分

またまたPCトラブルで携帯からレスです(´Д`)
や~っと何とかペースつかんできましたよ(^ー^)
なのにぃ台風で今日は臨時休校…
生理痛でうなるなか隣でwiiする旦那と子供たち(-"-;)
まぁのんびりぼちぼち楽しみまぁす(^ー^)
いつもありがとうございます!

投稿: nonko→るびさん | 2007年9月 8日 (土) 00時26分

またまたPCトラブルで携帯からレスです(´Д`)
や~っと何とかペースつかんできましたよ(^ー^)
なのにぃ台風で今日は臨時休校…
生理痛でうなるなか隣でwiiする旦那と子供たち(-"-;)
まぁのんびりぼちぼち楽しみまぁす(^ー^)
いつもありがとうございます!

投稿: nonko→るびさん | 2007年9月 8日 (土) 00時26分

ホントにすごい台風でしたね!
家は臨時休校でうるさいうるさい(´Д`)
朝からマンガみほうだい…ゲームしほうだい…
さすがに夕方には私もキレまして~(笑)
無理矢理に塾の宿題などさせました( ̄▽ ̄)

のんびりダラリンと元気です~
ア~今日は旭デスネo(^-^)o緊張(汗)!

投稿: nonko→テラヒロさん | 2007年9月 8日 (土) 00時32分

私も少し・・・復活しました。
でも、前のような気持ちではなくなんとなくもやっと系。
でも、ま、それでいいのではないかと。

パソコンの調子悪いそうで・・・
我が家も結局変えたからねぇぇ・・・トンだ出費になりました・・・

投稿: shino | 2007年9月 8日 (土) 23時39分

もやっと系か…
それでもいいんじゃないでしょうかo(^-^)o
だって自分の気持ちを書いていいんですもの(^ー^)
どんな気持ちでも、何か思ったり見たり感じたりするだけでも自分の世界があるって、素晴らしい(^^)v
昨日みたオーラの泉で感謝をわすれちゃいけないと山田邦子が言われてましたけど、ホントに感謝するだけで涙したりしますよね。
しのさんの明るさとか勢いに何度勇気付けられたか(^ー^)
だから、どんな時でも受け止めますよ(*^-')b
感謝してます(^_-)-☆

投稿: nonko→shinoさん | 2007年9月 9日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤッ! | トップページ | 本日フラガール »