« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

気分爽快(#^.^#)

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

だんだん秋らしくなってきました今日この頃、やっとやっと社会復帰いたしました。

まだまだ無理が続くとつかれきってしまいますが、それでもいいや・・っと思える

ようになりました。

明日につなげるために今日無理するのじゃなくって、今日は力を抜くとか、

泣きたいときは我慢しないとか、弱音をはくとか、甘えるとか、お願いするとか、

そんな自分にがっかりしないように、旦那と言葉をかわすとか、肩借りるとか、

温泉に行くとか、マッサージ受けるとか、本読むとか、音楽聴くとか、TV観るとか、

ストレッチするとか、誰かの話を聞いてみるとか・・・・

ここがあったから自分の寂しい気持ちを一人書いてみたり、大好きな仔とか、

東方神起とか小綜とかさらにイケメンたちとか・・・・に癒されたり(^^)

コメント欄の皆様の言葉に本当に励まされたりしました。

ありがとうございました(*^_^*)

いままでここで紛らわしていたものを旦那とか家族と一緒に

分かち合えるようになり、心おちついてきました。

ということで、こちらの「どたばた MY HOME」しばらくというか、無期限に

お休みします。今のところお引越しとかも考えてません。

またいつか、くだらないことちらほら語りたいなぁと思ったら、どこかでお会い

いたしましょう。

といっても・・・私のパソコンライフが変わるわけでもなく、大好きなところへは

ガンガン遊びに行くでしょうが、当分、今の仕事で手一杯で~~~す。

でも、楽しい! 暗い気持ちにならずに通えます。

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

そしてコメいただいていた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

祝你們幸福,健康 !(^^)!

| | コメント (10)

秋ドラマ

さっき《ファーストキス》の最終回をみました。
ク〜いいね〜
好みなのよあの真央ちゃんの彼氏役のコ〜o(≧∀≦)o
ツルンとしたお肌がたまらん(^з^)Chu!
んでもって、今度の月9は、これまたひっさしぶりに福山雅治o(≧∀≦)o
ツルンとお肌と薄いクチビルo(><)o
昇天(笑)
下ネタ抜群のニイサンまってましたぁ!ホント忙しい秋ドラマだよ〜
こないだのシェフ仔に溺れたけど、スタジオパークに出てた旭は色っぽかったよ。
録画みててもなんか緊張した…よかったよ「ヘイ」って返事しなくて…m(_ _)m とか(笑)
この何日か家事もなにもかもほうりなげて、
子供とのコミュニケーションで安定!
旦那が仕事休んで、心と身体の栄養をつけるため調整します。
明らかに自分を取り戻す努力をしたいと思ってて、
義母も協力してくれてます。
もしかしたら義母が一番理解してくれてて、心痛めてると思える今日この頃は、
自分が好きになれる兆候かなぁ(^_-)-☆
遠慮禁物!感謝忘れず!
みんなの優しさ感じてます(*^-')b

| | コメント (0)

生まれ変わる日(*^-')b

つい先日から恐ろしいほどの腰痛に襲われ、
気持ちも負けてドロドロの2・3日を送ってました(;_;)
しかし昨日、5年ぶりに帰ってきた音信不通だったいとこのニイニが
話しをきいてくれて、心の塊をほぐしてくれました。
旦那がマッサージに連れてってくれて身体もほぐれました。
スッゴク待ち焦がれてたシェフ仔にも会えて…o(≧∀≦)o
嬉し泣き
一気に世界開けたかも(^_-)-☆
何だか生まれ変わるのに必要な日だったみたい(笑)
blogも一年続きました!スゴイ〜
だからパソコンちゃん早くかえってきてねo(><)o
あ〜〜でもやっぱ仔可愛い(*^o^*)

| | コメント (0)

本日フラガール

私はただ今フラガールの故郷ハワイアンズにいますo(^-^)o
女性の諸事情によりプールに入れない私は、荷物持ち(-.-;)
つまんな〜い。

パソコンもいかれてしまい、しばらく携帯生活ですo(><)o私の愛人パソコンちゃんを入院させるのは悲しいけど、手に負えない…
仔のドラマはBSでも見れるがぁ(*^-')bやっぱり現地のも見たいので、早めにもどってきてね〜

そして現在ゎあそこのネイルがあいたら子供達とみんなでやってもらおうかとねらってるわけで…
あっあいたぁ〜(*^o^*)
じゃ行ってきます〜

| | コメント (2)

お久しぶりでございます。

かな~~~りいそがしかった夏休み後半・・・

私のいとこが子供をつれて私の嫁ぎ先に遊びにくるようになって

はや4,5年・・・この行事はまるで恒例のようになってしまい、

我が家の子供たちもいとこのねえちゃんの子供たちも毎回とても

楽しみにしています。でも・・・・・へんでしょ・・・・

いとこの姉ちゃん度胸ありすぎです・・・・・でも楽しく夏休みを終了できました。

そして最後の一日で、娘1はたりなかった漢字9ページと絵日記、生活表を終え、

娘2は半日かけて絵日記2枚を描き、娘3も歯磨き表をぬりおえて、無事27日

からそれぞれ登校、登園したわけですが・・・・・私のペースは乱れっぱなし~

服用している薬の種類も変わったせいか・・・ドロドロだらだらな日中を過ごしてます。

朝と夕方から夜はがんばってますが・・・・・何とかならないかと考え中。。。。。

は~~~~~~~~・・・・・・・・。。。。。。。。抜け道が見つからん!!!!

でも、しっかり見るものは見て、聞くものは聞いて栄養つけなくちゃ~~

ココロにゆとり???   「ハニカミ」楽しそうだった~~~

衣装は納得できないけどねっっ。友達から仔ダサイ・・・と言われ(ToT)

JERRYさんも動き出しますね~~来週?NHKにでるのかな?

まぁいけない台湾での東方神起コンサ・F4イベ・・・悲しいね~~~~~

今回は仔はどんなサプライズな企画を練ってくるのか・・・・楽しみですね!

| | コメント (7)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »