« 本日フラガール | トップページ | 秋ドラマ »

生まれ変わる日(*^-')b

つい先日から恐ろしいほどの腰痛に襲われ、
気持ちも負けてドロドロの2・3日を送ってました(;_;)
しかし昨日、5年ぶりに帰ってきた音信不通だったいとこのニイニが
話しをきいてくれて、心の塊をほぐしてくれました。
旦那がマッサージに連れてってくれて身体もほぐれました。
スッゴク待ち焦がれてたシェフ仔にも会えて…o(≧∀≦)o
嬉し泣き
一気に世界開けたかも(^_-)-☆
何だか生まれ変わるのに必要な日だったみたい(笑)
blogも一年続きました!スゴイ〜
だからパソコンちゃん早くかえってきてねo(><)o
あ〜〜でもやっぱ仔可愛い(*^o^*)

|

« 本日フラガール | トップページ | 秋ドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日フラガール | トップページ | 秋ドラマ »