« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ハヤッ!

ドラマ『美味関係~おいしい関係~』の放送決定!
 ヴィック・チョウ主演の最新作ドラマ『美味関係~おいしい関係
 ~』 BS日テレ:2007年9月13日(木)21:00~ スタート!!

やっほ~~~

現地と変わらない時期に見れるなんて最高です~~~

10月からは白色も始まりまたも忙しい木曜になりそう・・・

暑さを乗り切るための楽しみができたぞ~~~~~

U2184p28t3d1571062f326dt20070526164

| | コメント (6)

懐かしい・・・

これって仙台a-nation前ですよね・・・

あ~~~懐かしいので貼ってみました~~~

ジェジュ~~~~~ン ユノ~~~ ジュンス~~~

ユチョ~~ン チャンミ~~~ン   叫びたい・・・・

今日は  可愛い子メイちゃんが会いに行くのね・・・

かる~~く イ・ドンゴンにもよろしくね。。。スマイルアゲイン見ちゃったよ・・

続きを読む "懐かしい・・・"

| | コメント (0)

お盆・・・

パパもやっとお休みに入ったかと思えば、毎日消防団だ、商工会だ、

青年団の手伝いだと・・・家にいやしない~~~(-_-;)

結局毎日子供にこき使われる日々ですが・・・暑い暑い暑すぎる~~~~

なんなんだいったい。。。りんご病に最後にかかった娘1がもっとも

ひどく気の毒で、プールにもいけません。

でも、本日(13日)は村(なのよ村・・・)をあげての夏祭り!!

花火もあがって思ったよりたくさんの出店。。。ちょっと楽しんできました。

明日は近所の盆踊りと・・・毎年恒例 親戚一同があつまる日・・・・

私はお掃除係なのよ~~~めんどくさいけど嫁ですので・・・

 

そういえばeverにあがってました。韓国でASIA SONG FESTIVALに

4人で出演 予定 って・・・予定って・・・みたいものですね~~

ぜひ4にんで~~~

台湾イベも日程が決まり・・・いけないジャン。子供の学校をほっといて

行くわけには行きません・・・・ごめんね仔~~~~~

ドラマの撮影がんばってね~~~。

あ・・・昨日かな?CSで流星2の最終回を思わず見ちゃって・・・懐かしい~~

タクシードライバーをする小説家仔・・・・たのしみよ~~~

警官役も・・・ムフフ・・・コスプレ仔~~~

これからはドラマの映画の仔がたくさん見れそうだね・・・

そんな仔をみて心も体も癒されてる人たちがたくさんいるんだと思うと、

VICってすごくすばらしい場所だと思うよ。。うん。

さて、私のPCは機嫌によって動かなくなります。

いつまで頑張ってくれるのか・・・毎日声をかけて愛情をそそいだら

大丈夫かな??

あ~~~~8/24と31の「ハニカミ」忘れないようにしなくちゃ!!

楽しみですね!!

Img251515853   

あ・・・関係ないけど

あんまり綺麗だなぁぁ

と思ったので・・・大S

毎日運動してるんだって・・

私も最近はDVD見ながら

YOGAしてます。

気持ちが落ち着いてイイ!!

呼吸が大切~~~

| | コメント (0)

暑いよ・・・りんご病って?

「天国からの手紙」をみて思うこと・・・江原さんはすごい・・・・・

あういう番組ってインチキっぽいものが多いけど、彼の番組は信じる。

毎回ボロボロないちゃうわけで・・・私と義母とズルズル鼻すする・・・

パパも涙目・・・あんなに感動してあんなに優しい気持ちになって

自分がちいさいなぁと思える番組ってないよ・・・

大切だね~~~家族の絆って・・・・

夏休みでチョ~~~~こき使われてる(-_-;)ママですが・・・・

TVもwiiに占領されちゃってるわけですが・・・・

HDDに録画したものが見れずピリピリしちゃうけど・・・

マリオパーティー結構面白そうだよ・・・・・・って

何の話だっけ??あっっ私、元気に家族仲良しです~~?!

そしてわが家を襲う「りんご病」・・・・

続きを読む "暑いよ・・・りんご病って?"

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »