« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

a-nation in 仙台!!

すごかった・・・夏フェス初めての経験でしたが・・・暑かった(ToT)

熱かった!a-nation!東方神起!

向かうときは荒れ気味だったお肌も帰ってみればツルツル・・・

美肌効果を実感!!最高でございます~~~~~~(^^♪

私たちが開場に入ったのは13時ごろ、あまり混雑もしてなくグッズも

スムーズに買えました。ココでうちわと旦那に着せるために東方神起の

Tシャツ購入。ところが恐ろしい「いかり肩」のやつは着れなく・・・キ~~~~ッ!

っとなる私。。。でも何のためらいも無くトンうちわでパタパタ仰ぐ姿を見て・・・

ま・・いっか・・・そんでもって忘れちゃったのよ~~~タオル買うの~~~

後から買えばいいだろ~~と言われ、先にFCに入会(今頃・・・)

呆れ顔旦那・・・(笑) でもみなさ~~~ん気をつけて・・・

後からはイケマセン!!!トンの人気すご~~~い。

うちわもタオルも始まる前に売り切れ・・・・!!!早めに購入お勧めいたします。

T-シャツは私が着ることに・・・ちぇっかわいい服がダーリンに見てもらえないジャン。

と文句たらたら言いながらプルスキなるモノとカキ氷を食べて、トイレも済ませ、

ファミマでおにぎりとフランクフルトとチキン2本購入して会場へ~~~(~o~)

でもなかったの・・・東方神起コラボ焼肉串(ToT) エ~~ン残念

朝、実家の母に持たされた保冷剤と凍った水が大変役立ちました。

トイレは会場内にも外にも結構あってあまり待ちませんでしたよ~~

そして↓が購入品・・とこそこそつくったshinoさんデザインJJうちわ!

人形は旦那がサイコロゲームで当てて子供のお土産に・・・

070729_184401 ヤッパリ欲しかったよ

タオル・・・・(ToT)

次はネタバレ仙台a-nation・・

良ければどうぞ~~

メインは東方神起です!!

いろいろ長いよ~~

覚悟してください!!

続きを読む "a-nation in 仙台!!"

| | コメント (4)

さぁ準備・・・

28日はa-nation in 仙台!!

行っちゃうぞ~~^m^楽しみです!!

子供は実家に預けて、安心安心・・夏休み・・・(^^ゞ

channel-aをみて楽しみにしていた、東方神起とのコラボ焼肉は・・・

コミュニティエリアの案内にはのってないんだけど・・・ないのかな??

うまそうだったのに・・・

Photo_1   

   

ジュンス・ユノ チーム

おススメ・・・

   

   

Photo_5

  

みっき・ジェジュン・チャンミン チーム

おススメ・・・

あたしゃどっちも大好きだよ・・

ピーマンいらないけど・・・ってまるこみたいですが・・・食べれることを祈って・・

ダーリンに会いに行ってきます~~ジェジュン~~

Photo_3  

いっちゃってます。

ハラミのウマさに・・・

私もそれ欲しい・・・

  

 コソコソといろいろ

準備してます・・・

(*^^)v

待っててね~~  

         

          

         

           

                     

             

そしてC-POPにも先週登場してくれてました~~~

敬愛いたしております金城武様・・・

Photo_4  相変わらず

素敵で素敵で。。。(T_T)

あ~~~映画みたい・・・

早くコイコイ

「傷だらけの男たち」

   

  

声がいいわ~~~

   

   

CSのSilenceも来週最終回迎えますが・・その後は、小綜の

マジックリング~愛情魔戒~なんですね~~~これも楽しみです!!

118316961812925281550   

大好きな表情で~~す

イタキス2もたのしみだ~~

関係ないんですけど、

浜崎あゆみのPV見ました?

カッコイイ男でてるな・・・と

思ってたらショーン・ユー

でした。公式HP

  

  

  

   

   

  

しかし毎日暑いですね・・・皆さん身体に気をつけて・・・

仔仔もお仕事目白押しで痩せないようにして欲しいものです・・

〆は・・・・コノ顔で~~

明日は行事で忙しいので・・・この辺で!!1173256224181506867821

 

        

       

 

           

            

             

              

            

            

                 

         

           

       

追記・・・

En04_001  

ナンじゃこりゃ??

日本のTVで北陽と

中島知子の番組の

戀愛甜蜜蜜って何?

にでるらしいが・・・

しかし仔仔・・中のシャツの色が

微妙~~

Kenちゃんは・・・まぁ・・・Kenちゃん!!

っと昨日の記事・・・仔仔ベネチア映画祭の間違えでしたよんゴメンナサイm(__)m

| | コメント (4)

でたでた!!

久しぶりに出ました仔仔~~~

まずは台湾観光局がらみのドラマ「在這裡等你」

5034982   

素敵な3ショット~~

Kenちゃんと王クン~~

  

   

   

  

5034981   

  

そしてドンッ!!

誰??

お人形さんみたいです・・

スカートみじかっ!!

脚に保険とかかけてんのかしら?

綺麗なオミアシですね・・

   

   

   

   

   

   

 5034983  

  

お~~~

柴姐~~

普通な感じ・・

キバってなくていいよ~~

仔の笑顔もイイッ!!  

  

  

  

  

  

  

  

Img20070725_p 「蝴蝶飛」の公開は

まだみたいですね・・

なんだかベネチア映画際に

出品して10月か11月に

香港かな?で公開みたい。

楽しみですね・・  

「美味關係」は9月から台湾の華視で放送みたい~~

楽しみ増えた!!

 

| | コメント (2)

たのし~~

脳内メーカーで遊んでみました。

shinoさんとことかじゃおずさんとこでもやってましたが、

これが楽しくてやめられない~~~(^_-)-☆

まず私・・・nonkoでいくと

Nonkoこんなに

なってます・・・

なんかすご~~~く

悪人みたいですよね・・・

まぁそうかも知れないけど・・

ちょっと考えちゃいましたよ~

   

    

    

   

  

    

     

そして本名だと・・・

C0d0bfb9a4cea4bea4df_1 これってさ~~~

いろいろ悩んでる人間の

頭??

これが私の理想??

まぁ・・・わかるけど・・・

こんな頭の構造なのに

ムリして考えるからいけないんだ!!

っと勝手に解釈・・・m(__)m

遊・欲・酒・・・オヤジか??私・・・

  

あんまり面白いから家族ネタ・・・

続きを読む "たのし~~"

| | コメント (4)

夏風邪注意!!

なんてひどい風邪だったのでしょう・・

まだダルさは抜けないよ・・・いまだかつてないね~~~

5日間も熱が下がらなくって、その後、体力低下からか、ジンマシン・・

やっと治りましたよ~~~~熱2日目に子供も嘔吐して、ムリして小児科つれてって、

自分が立ちくらみで倒れ、一緒に点滴・・・最悪恥ずかしいよ~~

その後旦那もダウン・・2人で病院に駆け込み、

なぜか私だけ点滴・・・くそ~~~

そしてそのまま3連休突入!!子供がかわいそうだから、

何とかガマンして西遊記見に出かけるも、旦那は出かける直前に火事発生~

地元消防団は即出動・・・・ばいばい~~とおいて出かけるも。。。

意外に込んでて並ぶ・・・・やたらと疲れて帰ってきたのでした。

西遊記ね~~姫役の子ニノ太郎にでてる隆子だよ・・・

なんか・・・瞳が印象的な子だけど~~最近のワカ~イ女優さんって

あんまりピンとくる子がいないなぁ・・・ついでに感想は・・・

大げさな演技と大げさなCGにあ~~こりゃ漫画だナァ。。。

あの位のほうが返ってわざとらしさもいい感じに思えました。

お子様連れにはGOODかな~~面白かったですよ!

っとキムタクの「HERO」の予告が流れたんですけど、意外にかっこよかった

のが、イ・ビョンホン(^^ゞアクション決まってたし、あの人はもしかしたら、

TVで見るより映画のほうがいいかも~~

でも今最も見たいのは、金城武・トニー・レオンの傷だらけの男たち

こちらのほうでは上映されてません・・・・いつされるやら~~

何でアンドリュー・ラウの映画はハリウッドでリメイクされるのかなぁ。

ディカプリオがどちらの役をやるのかが気になる・・・・

| | コメント (6)

どこにいるの??

ボケ~~~っとなんでもtubeを見ていたら・・・・

気になる曲を見つけました  手牽手  手を取り合って・・かな??

どうも仔仔とKenちゃんがいるらしいが・・・(^_-)-☆見逃さないくださいね!

いい感じの曲でしたよ~~台湾版のWe are the world?サライ?(笑)

チョコチョコ知ってる人もたくさん出てて楽しい・・・

歌詞もいいよ~~ 手牽手 我的朋友・・・・   愛永遠 在你左右   

「手を取り合おう友よ」「愛はいつまでも君のそばに」かしら???

 

| | コメント (2)

忘れた・・・

見るの忘れちゃった・・・ニノ太郎・・・ホントごめん・・て誰に??

だって末娘が牛乳飲んだ後、噴水のように吐いたのよ・・・(汚くてゴメンナサイ)

しかもストローのなかにミルメークみたいな味のするやつが入ってて、

牛乳がイチゴ味になった後よ・・・皆バナナだチョコだと喜んでたのに・・

焼肉してたのに・・・あまりのすごさに何もかも忘れた・・・

でも長女が幸運の星型PINO発見!!こりゃレアだ~~~

001 わかりますか??

めずらしいらしいですよ・・・

そしてくだらないことだけど、

花ざかり~~みてて思ったこと・・・

続きを読む "忘れた・・・"

| | コメント (2)

なんかさ~~

今日から始まった「花ざかりの君たちへ」でしたっけ?ここ

小栗旬君がでてるし、花男つくしパパ、生田斗真君と・・・花男2??

まあ小栗君はスキスキですからいいとして・・・これ台湾で大人気だったよね

この間まで・・・・呉尊とELLAちゃんで・・・花樣少年少女ですよ・・・どうよコレ

それに6日から始まる「山田太郎ものがたり」 ここ

何で太郎がニノなの??

仔でしょ~~~~~(T_T)きらきら太郎仔でしょ~~~~(>_<)

なになに??ヤッパ台湾におされてるのかしら??なんだかなぁ・・・

いいのか悪いのか・・・なんかどうしても納得いかないニノ・・・・ゴメンね

だってあのキラキラは仔のものでしょう!!!

Dvdopsdb058 なんだかせつないわ・・・仔~~~~

っとそういえばずいぶん前に2作目の映画が

きまったらしいけど・・相手は周迅か・・・

武様とも共演してたけど、綺麗だけど、

気が強そうでどうもなぁ・・・共演作品

   

  

話は変わって今週末は七夕・・・・

末娘の幼稚園では恒例の、近くの空港のJ○Lカウンターの笹に飾り付けに

出かけました。本人は「かしゅになりたい」と短冊に願いを書き、私も

「○○○が歌手になれますように」「3人娘が元気で仲良く育ちますように」と

願いを書き、アイスの殻のカップで作ったオリジナルな飾り

(コレが細かくて疲れた・・)持たせたわけです。

ご飯の支度をしながら何気に今日の地方版ニュースのエンディングを見ていたら・・

今日の飾りつけの様子が流れてました。「わ~~~やってるよ~~~」なんて

私がみんなに教えたとたん・・末娘でかでかと登場!!!!「ギャ~~~~~」

と家族中が叫ぶ中パパ見逃す・・・・・(^^ゞ

真剣なでっかい目で一生懸命私の短冊をくくりつけてくれてました(^_-)-☆

ありがとね!!!し~ちゃん

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »