« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

お久しぶりです~

イヤハヤずいぶん更新しておりませんでしたね・・・

いろいろ考えることもありまして、めっきりネットの時間も減ってしまいました。

大好きなブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m

でも、いろいろ前向きに物事が動きだしそうな予感・・・

長女がね。。。私が具合悪いと体調が不安定で・・・

なんだかそれみたら、しかっりしなくっちゃ!!と思えました。

旦那といろ~~んなこと話して、やっっっと今の状態からの抜け道が

見つかりそうです・・・舅姑にもと~~~っても心配かけて、母にも心配かけて

ホント申し訳ない・・・しかも子供にまで及ぶとは・・・

ママは疲れからそろそろ回復傾向です~~

いろいろ楽しみなことが出てきたのです・・・フフフフ~~

生活を見直して、もっと気楽に考えようと努力??中  

仕事も夏越したらはじめたいな~~~と思ってます!

ブログも←に貼ってみました!!仔のなんでもtube(^_-)-☆

sound onにして楽しんでくださいな~~~

これいいっすよね~いろんな仔が見れる~~~(^_^)vうれしい!!

そんでもって 今年は旦那を引き連れてa-nation初参加ですが、

トンの赤い風船・・・どんなんかなぁって思ってたらあった・・・ポチ

ところで・・・YTって日本語でしたっけ??かなり遅れてますか・・・私??

楽しみだな・・・旦那にもハートとかの風船持たせてみよ~~~っと(^^ゞ

  

そして個人的ですが6月いっぱいで職場を離れるMちゃん!!

お疲れ様でした!!一緒に働けて楽しかったよ~~あんたはいいキャラさ~~

今度ランチでもいこうね~~

| | コメント (2)

仔~~~

本日は6月9日 愛する仔仔の誕生日・・・

どんなお祝いをしようかと思いましたがカレーにします・・・

そしてどんな顔の仔にしようかと思ったけど以前の顔にします(^^ゞ

手抜き・・・・なお祝いじゃぁないぞ!今の私ができる範囲で心から

お祝いしてます!!仔仔~~~~26歳おめでとう!(^^)!

Untitled2_1

| | コメント (2)

お~~~~

ヤッタネ~~~~(^_-)-☆

a-nation 当選!!!!

また会えるよ東方神起~~とついでに(笑)いろいろアーティスト様・・

今度は旦那を巻き添えに━━━(≧д≦)━━━!!

Rzcd45582_b  

よろしく新曲~~

明日?今日は「MJ」に

出るんでしたよね~~

楽しみです!!

   

                                                               

そして・・・最近かな~~りハマってる東京ジュリエット!!

07

呉尊かっこいいぞ~~~~(^^ゞ

アリエルちゃんも

かわいいのだ・・

  

今日は一緒に一晩過ごす二人・・・ 

06                  

                                                                        手錠登場^^グワッ!!!

なんなんだ~~~~

ご想像あれ^m^

出てくるイタリア男・・・って

JERRYさんのドラマでなんか 

悲しくも辛い同僚の医者役の人だったよな・・・あ~~「白色巨塔」見たいわ・・・

あ~ぁスーにもあいたいよ。特に仔が恋しいよ・・・

20070528_196995   

明日だね誕生日会・・・

楽しい会になりますように(*^^)v

続きを読む "お~~~~"

| | コメント (8)

そろそろ・・・

元気になってきたかしら?

最近の私の応援歌はこちら↓ 東方神起 Begin

そしてそろそろ誕生日を迎える私の彼・・・って何人いるんだか・・・(lll ´・∀・`)  

今日くだらない記事を見つけたけど・・ホント中華っていろいろ好き勝手

書くナァ・・・と思ってたりする・・・話題ないのかしらね?こちら

久々彼らの歌声も聞きたくてこちら・・ F4 煙火的季節

前にもあげたかも・・・でもこれが一番好きなんです。

ご飯の仕度しよ~~~(^_-)-☆

| | コメント (0)

おはようございます

最近にしては珍しく朝からネット・・・

まだ暗いうちから目が覚めてしまう今日この頃は、これからお昼ねタイム・・

朝、子供を送り出すとホッとしてしまいます・・・だらだら書いてみたく

なりました。適当にスル~~~してくださいませ!!

そんなこんなで、昨日付けで仕事リタイア・・・・致しました。

012 短い間だったけど、すごく密度の濃い

仕事できたと思ってます。

やっと慣れてきてお客様とも仲良くなれて

とてもいい評価もいただけた矢先、自分の

体の不調から、1ヶ月休んで復帰する自信

がありませんでした。

←のようにすごく綺麗な花束をいただいて

ビックリしました。だって、本当に何ヶ月かしか

働かなくて、皆さんにご迷惑かけたのに・・・・思わず涙が零れ落ちました。

入社3年目の男の子が手渡してくれた時、この若い男の子にいつも

励まされてたナァと思ったら言葉になりませんでした。ありがとう・・・

「気にしないでくださいね」「理不尽なこといわれませんか?」

よく周りを観察してるいい子でした。きっとこれから素敵な大人に

なるでしょうね・・・本当に周りの仲間にはいつも恵まれている私・・

おかた~~~い職場の雰囲気は苦手だったけど、個人個人の

仲間としてはいいお付き合いさせていただきました・・・

一人一人にご挨拶申し上げましたが、結構短い間にコミュニケーション

とってたんだなぁと我ながら実感・・・・あたし結構がんばったなぁ~~

そう思ったら涙が止まらなくて・・・笑いながらもポロポロポロポロ・・・

皆様本当にお世話になりましたm(__)m

013

←こんなシールを母ぐらいの年齢の方に

いただきました。よく細かく仕事を教えて

下さってありがたい存在でした。

「人間気持をおおきくおおきく!!」

励ましが嬉しかったです!

左から「よくできました」「自信をもって」「ハッスルハッスル」「ありがとう」

ひたすら嬉しかったです。元気にならなくちゃ・・・・そう思う度、涙が出ます。

「泣き虫終了!」旦那に言われてシャキッとしました!!!加油!!

続きを読む "おはようございます"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »