« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

さあ書こう・・・

006

東方神起 in 仙台! 2007/5/27

思い切り牛タン定食で心とお腹を

満足させてからいってきました~

うまかったうまかった!!

大満足の牛タンでございました・・

さて・・・・・

いや~~~久しぶりにキッモチイイLIVEでした(^_-)-☆

何年振りでしょこんなに暴れたのは・・・・・いや盛り上がれたのは・・・

妹と共に飛びまくり両手あげまくりペンライト振りまくり・・・・

じぇじゅ~~~ん!!ゆの~~~~!!みっき~~~~!!

しあちゃ~~~ん!!ちゃんみん~~~!! ギャーーーーーー!!

雄叫び発声!(^^)! 

仙台は他の会場の半分の舞台の広さ?だったらしく、私からも肉眼で

はっきりと5人の表情見て取れました(*^^)v感激

すっご~~~く踊るし、すご~~~く歌うしホントにホントに楽しかった!!

癖になるね・・・初めからダ~~~~ッとダンスナンバーで歌い踊り

グッとひきつけ~~~~ちょこっとMCで次の曲へ今度どっからくるの??

と妹・・・光ちゃん(Kinkiのね・・)みたいにカーテンにつかまってくるかな?!

とか・・・お前は・・・・・SHOCKの舞台と一緒にすんな~~~!!

B’Zみたいに笛とか吹いたらもっと盛り上がるのになぁ・・・とか

好き勝手述べ放題(^_^)まぁいいとして・・・間に挟む映像も飽きさせず

よかったなぁぁと思うのでありました。

その後も DEAD END でド~~~ンとガッツリやってきて、

心臓わしづかみで盛り上がってたところで~~~

またまた衣装変えてバラードタイム・・カジュアルカワイイ

ゆの脚なが~~~い(^^ゞ アカペラ に涙(T_T)すごいよ君ら・・

MCのカワイイしあちゃんとみっき、ダーリンJJと怖い(笑)チャンミン、

キラキラ笑顔ユノユノでいきましょうか・・・・

続きを読む "さあ書こう・・・"

| | コメント (12)

さあ!いっちょ・・・

明日は 東方神起 2nd TOUR in 仙台!!

行ってきます。この日のために体力調整・・・してたつもりがっ!

本日ダウン(大汗)・・・興奮しすぎたかしら・・・shinoさんてば・・・(^^ゞ

でも実家に帰ってきて休養~~~気持ちも軽くなったら

ブログも書きたくなった!!これならOKナノダ~~~

一緒に行くはずだったSさんがダウン・・・残念だけど実の妹が姉思い(?)

のため、たのし~~~く参戦してきます!!

最近いいことないからドロドロに疲れたとしてもきっと気持ちいいはず!!

妹のPCからなので画像類一切無くて申し訳ないっ!!

YTで・・・・私の大好きジェジュンとユノのこんなの・・いかが(爆)

そしてやっぱり聞きたいと思っちゃうスーの曲もいかが・・

続きを読む "さあ!いっちょ・・・"

| | コメント (8)

お元気ですか?

最近まったく廃人のように生活している私(^_^)

一日24時間のうちちゃんと起きてるのは多分3時間位・・・

後の3時間はうとうとうだうだしてて、残り18時間は寝てる・・・

こんな風にブログ書くどころか、ネット自体から離れててビックリ!

誰もいないときは人が存在しているとは思えないくらい音のない世界

そして子供が帰ってくればアニメやDSの音が・・・・

こんなに緑美しい季節に何してるのやら~~~

あまりの気持と体の行動が伴わなさから、現在 通院 休職 休養中。

仕事に行けばしっかりしてるんだけど、帰宅すると動けない日々・・・

それに鞭打ってムリヤリ家事がんばってたつけがまわってきたらしい~~~

皆様からだと心は大切に・・つくづく納得。

元気を出すために出かけても、かえって疲れてしまう始末。

トンコンサまで体力温存。

子供にだけは心配かけぬよう・・・・とおもって努力中。

あ~~~旦那さんに助けられ何とか生きてます。

しかしあさっては運動会・・・体力振り絞っていきまっせ~~~って

雨降りませんように(>_<)

仔よ~私を癒して!!ヴァネいいとも出演バンザ~~~イ!22日だよ!

014145_1005107_835

| | コメント (14)

天気にやられて・・

最近ものすご~~く熱かったり、寒かったりどうなってるんですか?

普通に気持のいい新緑の季節から初夏に向かって欲しいのに・・・

皆様、体調管理にお気をつけください。

そんな中ヴァネソロコンのお知らせ・・・・7月かぁぁ・・・

調整中だけどどうも無理っぽい・・・セクシーヴァネちゃん對不起m(__)m

そういえば先日行われたイタキス祭り・・・こりゃこりゃ楽しそうでしたよ・・・

あ~~~ん、髪の短い小綜もかわいいよ~~~大東もセクシーな感じ・・!?

アリエルちゃんとの結婚式再現・・・ステキだったでしょうね・・・(遠い目・・・)

行きたかった。。。。でもとっても優しいT様から素敵な素敵なプレゼントを

いただいたので、それを眺めながらホンワカして何とかやり過ごしました・・

ホントにありがとうございましたm(__)m

96050702

続きを読む "天気にやられて・・"

| | コメント (4)

おもうこと

ブログをはじめてまだあまり月日はたっていませんが、

何でこれをはじめたのか・・・よく考えてみた。

自分の気持をぶつける場所や相手が欲しかったのです。

周りにF4(JVKVであっても私の中じゃF4・・)の迷さんはなく、

ブログをめぐる中で出会えたこと本当に幸せだと想いました。

また一人で考え落ち込んだときもここに書き込むことですっきりして、

さらに暖かい言葉までいただけて感動しました。

最近、私はやっと自分のことを把握し理解しようと努力しています。

心を休ませて落ち着きを取り戻して、身体にエネルギーを満たさないと

生活すべてが崩れてしまいます。元気の源はまず家庭・・・のはずです。

そこで緊張が抜けず疲れてしまってはいけないのです。

子供や旦那様に安心を与えてあげられない自分がいまここにいます。

だからゆっくりゆったり心に休息を与えて、パワー取り戻したい。

私はできるはず!!けっして後ろ向きやいじけた考え方じゃないのです。

いたって元気だし(*^^)v

いろんなことにとっちらかってる頭の中整理していくつもりです。

ブログの更新はゆっくりになるかもしれないけど、やめる気ないし、

皆さんのところに遊びに行くのも毎日とはいかないけど、楽しいからやめられない。

ゆったりした気持もてるように努力中(^_^)v

みなさまご心配なさらず~~~

GW中に家族にこき使われ疲れ気味~~~

ということで・・・今日の癒し・・ちと古い・・・

そうだ!!皆様来ましたか??会員証~~

サインありませんでしたよ(T_T)   ところが~~~Mさんにはあった~~~

貴重なサインを見せていただきありがとうございましたm(__)mウラヤマシ~~~

1173256225181506867826

  

  

   

   

   

   

   

   

   

   

     

  

                                                                               

                                                                 

そしてもうひとつ・・・イタキス・・・終わっちゃって残念だけど

2に期待!!LOVELOVE直樹&琴子

Gallery06

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »