« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

気分爽快~~

昨日は飲み会~~~

楽しかったなぁぁぁ(*^^)v会うなり韓ドラの話・・・

これたまんな~~~い。なんか日ごろの鬱憤とかみんな忘れちゃった。

皆それぞれいろいろあるけど、がんばってるわけで・・・・・

また行きたいな。気心の知れた方々とお話できるのはほんと楽チン!!

私よりちょっとだけお姉さんの方々ですが、なんて心の広い方達なんでしょう。

私なんてチッチャイチッチャイ・・・まだまだ足りね~~~器が~~~

改めて実感。今後ともご指導ご鞭撻のほど・・・よろしくです!!(^^ゞ

続きを読む "気分爽快~~"

| | コメント (4)

あ~~~

いきたかったな台湾・・・・

ゾクゾクとあがってくるレポみてると、ホントF4イベで盛り上がることはもちろんながら

台湾の町並みが頭の中によみがえってきて・・・・西門町いきた~~~い!!

行きたい台湾・・・・・お腹いっぱいになりたい。仔と同じ土地に立ちたい(^^ゞ

空気吸いたい。マッサージしたい。癒されたい・・・(T_T)

絶対また行くもんね~~待っててね!!台湾!!

次のイベは10月といわれてますが・・・これも学校がある時期は難しいでしょ・・・

ク~~~~~ッ(>_<)ついてない  観光でそのうち貢献します・・・

そしてイベント映像・・・・・・

見てるだけで楽しいし・・・・・皆さんと共有したかったな・・・

スーのいる空気を・・・・あ~~~~~~台湾!!

あ~~~~仔!VANNE!JERRY! Ken!  会いたかったよ・・・

続きを読む "あ~~~"

| | コメント (4)

毎日・・

こんな時間までV.I.Cを覗きにいってる私ですが・・・

仔のいない生活が考えられなくなってる?

こんな私に付き合ってる旦那様・・本当に申し訳ないっす。

それじゃなくても、時々自分の体調やら感情やらをコントロールできない

時もあるのに・・・・最近、本当に自分の生活とか時間の使い方とか考えます。

時間は前より短くなったけど毎日勤めるって大変・・しかも同居となると・・・

家事も手抜できない事もあって・・・クタクタになる時もしばしば~~

完璧を目指しちゃいけないってわかるんですが、子供のことも家のことも

仕事もちゃんとこなしたい・・・うまくできない時は落ち込むし・・・ヨワッ!!

自分を愛してこそ、やっとそばにいる人を愛せる・・仔の言葉身にしみました!!

勝手な中文解釈で自分を力づける私!(^^)!そんなお気楽なとこが好き・・・

と自分をほめてみよ~~~~(^_^)v

続きを読む "毎日・・"

| | コメント (12)

桜満開!

土曜日に桜を見てきました。

なぜでしょうね~~桜を見るとウキウキするのは!(^^)!

本当に暖かくていいお天気に恵まれ、気持ちよく見てこれました!

004_2  

 

  

  

  

  

   

  

065_1

続きを読む "桜満開!"

| | コメント (4)

Silence終わっちゃった・・

あ~~~~とうとう終わってしまいました・・・

偉易の最後に本当に感動してオイオイとないてしまった私です(T_T)

あちらの放送を見たときはもっと強い衝撃を受けて、しばらく放心状態

でしたが、今回は免疫ができていたので、深深と共に泣くだけで済みました

最後の満足そうな微笑が涙を誘います・・・

さよなら偉易・・・本当に仔が偉易に見えた・・ステキなドラマでした!

そういえば・・結構編集されてましたね~~DVDとはチョコチョコ違いました~

あちらの放送も後で確認しとこ・・・

Cap836 Cap837

  

  

    

                                          

   

   

やっとV.I.C入れたけど・・・ムリ・・oyasuminasai 仔

| | コメント (4)

まだまだ幸せ気分2

会場を歩くたび何かを受け取ってくれてた仔。
みてるだけで笑顔になれたし、幸せでした。(^ー^)

社歌の「愛在愛你」を「仔仔愛你」って歌ってくれたこと感激しました。
私たちのことを本当に大切に感じてくれてる事が伝わってきて、
ず〜っとあの場所に一緒に居たかった…

隣り合わせた迷さんもとても楽しくいい方でした。

今度はもう少しゆっくりお話したいです!謝謝(^O^)
会場でお会いできたM親子様(笑)お世話になりました。
とてもリラックスできて楽しかったです〜
泣きそうだったnさん…愛情深く仔を想う気持ちきっと届くはずです。
元気出してくださいね。(*^-')b
私にとって初生仔o(><)o
きっちり開いた男性の硬い手の平(笑)にTouch o(≧∀≦)o
50センチもないくらい近い位置に見えた鼻の高い整ったきれいな顔〜
ハハッと軽く笑われた仔の声(ToT)
一瞬だったけど一生忘れません!
ありがとう仔社長m(_ _)m
これからも愛し続けるよ〜(^ー^)
聞くところによると神戸はもっと盛り沢山だったそうで…
羨ましい!(≧□≦)
この何日かネット環境になく携帯から投稿のため〜見苦しい点はお許しを〜
あっJERRYからお花きてましたね!さすが兄さん〜
ってことで簡単ドタバタレポでした。

| | コメント (10)

まだまだ幸せ気分(^^)

現在帰りの新幹線のなかです。
昨日は横浜のズーラシアに行ってきました。
それなのに子供が捻挫・・・幸せのつけがまわったのかしらo(><)o
仕方ないか…一昨日の東京入社式の続きレポいきますか
でも既に記憶が曖昧( ̄▽ ̄)やば〜い
思いついたままにかくので、順序はめちゃくちゃで〜す。m(_ _)m
ハイタッチ…結構沢山の方が当選しました!みなさんおめでとう!
残念だった皆さん…ごめんなさい…次回は幸運を!
幸運といえば、社員証を頂いた方!ハイタッチも当選〜(^^)スゴイ!
そのあと写真撮影。3回の予定が、皆様のおねだりに答えて5回(だったかな)に(^O^)
さすが仔〜ありがとう!
そして、地震のあった能登の方々のために募金をした仔…日台友好のためともいってました!うれしいですね。私も協力したい!
びっくりしたことに〜日本語で尾崎豊のI LOVE YOUを歌ってくれました〜
頑張った〜仔上手かったし!歌が〜
間違えたとこはご愛嬌o(^-^)o
流星雨も大合唱で感動(ノ_・。)
翌日のためか早めにおわってしまいましたが、動力のT-SHIRTを着たモンチッチを手渡され、髪の事にも触れ自分で笑ってました。

| | コメント (0)

ヤッター!ハイタッチ

入社式終わりました(^-^)/
早々と終わってしまいましたが今日、神戸にいったのでしょうか?
サービス精神旺盛の社長に感動しましたo(><)o
登場は会場後からでした。
黄色い悲鳴の中、なんてスリムな社長(^ー^)ステキ
日本語で頑張って挨拶してくれました。通訳は大好きな周さん(^^)v
社員証が仔の誕生日の番号に座られていた方に手渡され、なかの何枚かにはサイン入りらしいです〜
そのあと社歌斉唱(^ー^)皆さま大合唱でした
そしてもう締めの言葉( ̄▽ ̄)まぁ当然再登場
それまでの合間サイトの写真撮影風景が流れて凄くステキでした(^O^)
そこからハイタッチ抽選会〜
自分の番号を確かめドキドキしながら待ってたら…!
ヤッホーなんと当選(☆_☆)
いそいそと壇上へ
余りに嬉しくて片手しか挙げてない仔に両手でちょこっとジャンプハイタッチo(≧∀≦)oあげくにウレシィと叫び(笑)
仔に笑われました( ̄▽ ̄)
仔の手は少し冷たくて…握りしめてあげたかった(*^o^*)
素直に嬉しかったですo(^-^)o
続きは後で!

| | コメント (4)

いよいよ

明日ですね~~~

なんにも用意できてませんが気持ちだけ持って行きますよ社長・・

今夜は緊張と嬉しさで眠れないでしょう。

会えることが信じられません・・・・明日は私の人生の最大の出来事!

涙でたらゴメンナサイね~~仔!

1リットルの涙にずるずるになる位、泣きながら社長室に入り込み、

社長に出会いましたが、すっ飛ばされすでに入れません・・・

徹夜で社歌歌います。声がかすれる位歌う気持ち満々です(^_^)v

1173256224181506867822 どんな髪の毛なのか・・

気になるなぁぁ・・・

それじゃ明日ね仔仔!

| | コメント (0)

疲れた~~

ここのところ何日間かハンパなく忙しい・・・

期末期初っていうのなんでしょうか、この職場に入って初めて経験

するこの時期・・・朝の30分位は余裕なんですが、その後はず~~~と

駆け足状態・・・パートこき使いすぎ??これはGW明けごろまで続くと

聞いて青ざめる・・・・体力もたね~~~大根足が棒のようです・・・グスン

そして何気に流れてる音楽が耳に入ってきて、自然と口ずさむ私・・・

「んっ・・・?東方神起じゃ~~~ん!!」

うつむいてにやけてしまいました~

Step by Step が流れてて気分爽快になって終われるかな~と思ったら

ヘマしたり、できないっていうことやれっていうお客様に振り回され・・・・

気がついたら店頭のシャッターが降りてました・・・・わけわからない一日。

東方神起に気分を救われ、仔の入社式の妄想をしながら過ごす日々・・

これだけが今の私の支えです(^^ゞ

続きを読む "疲れた~~"

| | コメント (6)

只今

宮城県の松島水族館に向かってます。
退屈なので《フラガール》鑑賞しました。
映画を見に行く機会を逃しやっとみれました(*^o^*)
なんて感動(ノ_・。)
葵井優ちゃん主演女優賞貰うのわかるわ。
松雪泰子にもなかされたけど優ちゃんのがんばりに(ToT)
しずちゃんの涙にo(><)o
ストーリー中でも自然と涙が溢れてきました。
我が家からそう遠くない場所にある現在は♪ハワイアンズ♪って名前ですが、
我が家もたまにお世話になってます。
こんな歴史があったことを胸に刻みプールで泳ごうと思いました!
楽しい山のハワイですよ〜

ところでsilence…
泣きすぎてキャプれません(ノ><)ノ
ステキ仔だけ後から載せますね(^^)
だって動画は自分で泣いちゃってNGなんです。

携帯からうまく載せられるか…心配(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »